2009年11月01日

焼き印

買ってしまいました!焼き印。
いろいろ物につけたくて、まずは食パンにジュッ



Posted by プレッツェル at 12:56│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~っ
素敵
「焼き印」ってワクワクします。
Posted by ことのは at 2009年11月01日 14:06
写真のパンとっても かわいいです(≧ω≦)
近いうちに買いに行きますww
Posted by 東方綾香 at 2009年11月01日 21:25
 ことのはさん

ありがとうございます~
自分のお気に入りを素敵と言ってもらって、うれしいです!

 

 東方綾香さん

ぜひぜひ、お越しください~
自分で言うのもなんですが、かわいいんです!


                    店長
Posted by 店長 at 2009年11月07日 19:29
メールご返信ありがとうございました。
それにしても美味しい!(#’@^#)//
ほんとうに幸せです!

明日からのベーカリーファンタジスタでのご活躍
お祈りしておりま〜す!
Posted by 母袋京子 at 2009年11月12日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。