2008年04月18日

あったまる〜

明日の特注の準備でレタス洗いをしたら、冷えてしまったので、ホットショコラを飲んで温まりました!
頂き物のフォションのドリンキングチョコレートは砂糖とカカオとバニラのみで作られていて、インスタントとは思えない美味しさでした。



Posted by プレッツェル at 01:51│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!

フォションにホットショコラがあるんですね!
美味しそうです☆

探してみまーす♪
Posted by ハミハミ at 2008年04月18日 17:35
ごぶさたしてしまっています。
ちっとも行けないでいます(T_T)
ですが!
今日、思いがけず某所で(笑)プレッツェルさんのパンいただきました!
すごい数の仕事されましたね~(^_^;)
思わず、「あ!プレッツェルさんのパンだ!」と声に出してしまい(^^ゞ
「え??何?何?」と周りから突っ込まれました(笑)
すっごいおいしかったです!
今日は、朝8時半に家を出てから、このパンを食べる午後2時半まで、何も食べられなかったので、おいしいもの食べられてホント嬉しかった♪♪
周りの人たちも、口々に「おいしい!」と言っていましたよ♪
場所を聞かれたので、宣伝しまくったりして(笑)
「知り合いなの~」も思わず強調しちゃいました(^^ゞ
今日はお疲れ様でした。&ごちそうさまでしたm(__)m
Posted by ぴあんぴあん at 2008年04月18日 20:33
 ハミさん

これが、ものすごく美味しかったんですよ~
なので、いただいた人にどこで売っているの?と聞きました
長野東急の地下で、売っているそうですよ!


 ぴあんさん

そう言っていただけると、がんばった甲斐があります、
ありがとうございます。
パンを当日焼きにこだわり、(といってもサンドの都合上夜中ですが)シェフはほとんど、徹夜でした。
場所等の宣伝も、ありがとうございます!!
昨日、某所で・・と言って今日早速何人か来ていただきましたよ。
ぴあんさんもお疲れ様でした!

                       店長
Posted by プレッツェル at 2008年04月19日 23:18
情報ありがとうございます!
東急さんは当店から近いので、行ってみます!!
Posted by ハミハミ at 2008年04月21日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。