2008年05月02日

メガ・プレッツェル

先日ご来店くださった、おやきさん(ふきっこのおやき)のメガおやきに触発されて作ってみました。
プレッツェル10個分以上の大きさです、お店のディスプレイにしました。
明後日4日は定休日ですが、5日6日も連休させていただきます。よろしくお願いいたします。



Posted by プレッツェル at 15:42│Comments(5)
この記事へのコメント
メガだ!
凄い!!
Posted by いずみ姉いずみ姉 at 2008年05月02日 17:00
わ!プレッツェルさんのお店のドアノブかと思いました!!どっちが大きいですか??(^o^)/
Posted by みうみうBETTY at 2008年05月02日 17:32
すごい!メガだ!メガだ!
その遊び心が素敵です(^^)

本日のブログでケーキ&デニッシュを紹介させて
頂きました<(_ _)>
またお店に伺いまーす♪
Posted by ハミハミ at 2008年05月02日 17:38
いずみ姉さん

メガです!皆で食べようか一瞬迷いましたが、
飾ることにしましたよ。


みうみうBETTYさん

そう言われれば、似てますね!
比べてみたら・・・
残念、ドアノブには負けました~


ハミさん

ありがとうございます!
毎日お店にいる時間が長いので、忙しい中でも
ついつい、遊んでしまうんですよね~
またのご来店心よりお待ちしております。

                 店長
Posted by プレッツェル at 2008年05月02日 20:06
明日、渋滞にはまりながら、
お邪魔する予定です。
Posted by komo at 2008年05月02日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。