2008年05月11日

母の日パーティー

母の日パーティーなるものを子供達が開いてくれました。
ワラビと筍の山菜ご飯と餃子サラダとあさり汁デザートはいちご大福、全て手作りです。美味しくて、お腹いっぱい食べ過ぎました〜



Posted by プレッツェル at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
すご~い!全部手作りなんですね (゜□゜ノ)ノ
きっとすごい頑張られたんでしょうね~♡

どれもとっても美味しそうですし、
健康にも良さそうですね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり at 2008年05月12日 09:33
 ゆーりさんへ

メニューも子供達で考えてくれました。
お母さんはお出かけしてきて、と言われたので
美容院へ行き、リフレッシュしてきました、
一人の自由な時間は何よりのプレゼントでした。
もちろん、ごちそうも。

                店長
Posted by プレッツェル at 2008年05月12日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。