2008年06月12日

試作

今日試作したパンです。チョコレート生地を巻いたデニッシュです。季節的に爽やかさを出したかったので、チョコレート生地にオレンジピールを入れました。



Posted by プレッツェル at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
めゃめちゃおいしかったです♪
このパンの記事は午後アップします♪
リンクさせていただきました(*^^)v

昨日も、差し入れにフォカッチャいただいて。ありがとうございました!
何だか、かえってすみません(^_^;)
みんな大喜びでした♪
また、寄らせていただきます。
この試作が店頭に出るのが楽しみです♪
Posted by ぴあんぴあん at 2008年06月14日 11:30
ぴあんさん

先日はお急ぎのところ申し訳ありませんでした。

新製品出たらまた記事にしますね!

                      店長
Posted by プレッツェル at 2008年06月17日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。