2008年06月29日

きれいに撮れた!

今日の作るの大好きの会では、happines.seedさんに写真を上手に撮る方法を教えていただきました。ちょっとした気遣いで違うものですね、サンドイッチ美味しそうに撮れてるでしょう?
サンドイッチの具材はふきっこさんが用意してくださいました。パンはプレッツェルの物。私はベーグルに『教えたくないポテトサラダ』と『ごぼうとおじゃがの味噌サラダ』をサンドしました。もう一つはドイツパンミッシュブロートのオープンサンド、ゴマ風味の葉っぱ、ルッコラと生ハム。後はエリンギと紅茸のマリネを乗せました。普段自分では思いつかないようなサラダをサンドして、新たな味の発見が沢山ありました。
同行した三人の子どもたちは、まぐさんはるみっちゅさんに沢山遊んでいただいて大満足でした。 今日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。とても楽しい一日でした。



Posted by プレッツェル at 18:52│Comments(11)
この記事へのコメント
うわ~!綺麗に撮れてますね♡
私も参加したかったのですが・・・
教育実習前日・・・・。 σ(^-^;)

さすがに今回はお休みしてしまいました・・・。
あ~、でも行けばよかった~ o(*>□<)o
とっても美味しそうです!
Posted by ゆーり at 2008年06月29日 19:37
今日はありがとうございました。
とっても為になり、楽しくて美味しい企画
楽しませていただきました〜。
パンもとっても美味しかったです!
またお店に伺います♪
Posted by えんどうまめ at 2008年06月29日 20:56
大変お世話になりました
美味しいパンにケーキ
まさに、立派なコミュニケーションツールです。
お店にまたお伺いいたします

お子さんたちとのひと時も最高に楽しかったです
また、ぜひインチキ職人と遊んでやってくださいませ(^^)
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2008年06月29日 22:13
きのうはお疲れ様でした!美味しいパンと美味しいケーキ、本当にありがとうございました。あのケーキは軽くてほんとに美味しかった~!甘党ではないわたしもしっかりお代わりしちゃいました(笑) わたしも今回の「つくるの・・・」で何かキッカケがつかめたような気がしてます。
Posted by おやきおやき at 2008年06月30日 05:55
ゆーりさん

本当に楽しい、おいしい会だったんですよ!
今度の機会にまたご一緒したいですね。

えんどうまめさん

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね!
今度はこまめちゃんと一緒にお会いしたいです。

はるみっちゅさん

子供たち、帰宅後もバラ作りとリボンレイを作り続けてましたよ
ありがとうございました。
(サンドイッチもゆっくり食べられずに、申し訳ありません)
パンをご注文いただいて、参加するきっかけを
くださったこと、感謝しています。
8月も楽しみです!

おやきさん

美味しいサラダの数々、ご馳走様でした。
さすが、いろいろ食べ歩いていらっしゃるから(?)
アイデアが豊富ですね、感心しました~
次回も宜しくお願いいたします。

                  店長
Posted by プレッツェル at 2008年06月30日 18:47
昨日はありがとうございました~
説明が下手でスミマセン。。
伝わりにくい部分あったと思います。。
パンもケーキもとてもおいしかったです☆
他のパンも食べてみたいなぁ♪
お店に買いにいかせてもらいますね!
Posted by happiness-seedhappiness-seed at 2008年06月30日 20:17
happiness-seedさん

いえいえ、素人のわたくしにもとってもわかりやすく
ちょっとした気遣いで写真が見違えるようにきれいに
撮れるので、びっくりしました。ありがとうございます!!
また、お会いできるのを楽しみにしています。

                  店長
Posted by プレッツェル at 2008年07月01日 19:15
コメント遅くなってすみませんでした。

日曜日はありがとうございました。

皆さん同様、パンもケーキも美味しくて
子どもたちも大喜び。

私もたくさんいただいてしまいました。

そして調理室でもたくさんお手伝いしていただいて
ありがとうございました。

また店舗の方にもお伺いしたいです。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かのこ at 2008年07月01日 22:54
とっても楽しくておいしい時間をありがとうございました!
おかげさまで、まっぴーもとっても楽しかったようです♪
パンもケーキも最高でした゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

お子さんたちにも、
「遊んでくれてありがとう。とっても楽しかったよ。」
とお伝えくださいヽ(○´ー`○)ノ
Posted by はなしもの まぐ at 2008年07月01日 23:24
かのこさん

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
私も、あの時はおやきさんのサラダが美味しくて
食べ過ぎてしまいました~

また、お会いできる事を楽しみにしています。


はなしものまぐさん

人見知りのわが子達ですが、とてもそうは思えない程
最後は、テンションあがってしまいまして、スミマセンでした。
日曜市のヤギのお姉さんと初めから、まっぴーちゃんに
目を付けていた、わが子達です。
また、お会いできたときも一緒に遊んでくださいね。
この借りは次回皆さんへ、お返しできたらと考えています。
よろしくおねがいします!

                         店長
Posted by プレッツェル at 2008年07月02日 15:05
こちらこそありがとうございました!
ベーグル食べたかったんだけどなぁ・・・・
さすがにあんなに欲張っちゃったから(笑)
あんまりパンとサラダが旨そうなんだもんしょうがないよね!
またよろしくです!
Posted by ゆたか at 2008年07月02日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。