2008年07月08日

生キャラメル

今日のおやつは、今話題の花畑牧場の生キャラメルです。先日東京から来た母のお土産です。 デパ地下に行列して、買ってきてくれました。
常温で溶けてしまう、要冷蔵のキャラメルなんですね。すごく、こくがあって、キャラメル味の生チョコのような感じです。
原材料がとてもまともで、お土産物にありがちな添加物は入っていません。
美味しいけど、私は固いキャラメルの方が好きです。生キャラメルは、口の中ですっと溶けてしまいますので、沢山食べてしまうから!!



Posted by プレッツェル at 19:42│Comments(1)
この記事へのコメント
うごいです~~~
Posted by おれ at 2008年12月08日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。