2008年07月09日

やまももの実

今日はお客様からの差し入れで、大変貴重なやまももの実をいただきました。
ピンポン玉位の真っ赤な実です。松ヤニのようなちょっとクセのある甘ずっぱい実でした。種が入っていたので、植えてみようと思います。
盛り付けたかごは、実家屋つまようじのオーナーからのプレゼントで、全て天然素材で出来ています。実家屋つまようじについては、今度詳しく紹介させていただきます。
プライベートでちょっと落ち込む事があったのですが、今日も沢山のお客様から元気をいただきました!ナガブロガーのmasumiさん、当店ブログにコメントをくれたお客様、久しぶりに会えた友人、本日御来店の皆様、ありがとうございました。




Posted by プレッツェル at 22:26│Comments(3)
この記事へのコメント
ミルキースティック!
とっても美味しくいただきました~~!
子供たちも大喜び!
私もよく落ち込みます。
皆から元気をいただいています。
プレッツェルさんの美味しいパンからもね♪
Posted by masumi at 2008年07月10日 20:59
はじめまして、こんにちは♪

「やまもも」って食べたことないです・・・どんな味なんだろう?
今はべりー類が旬ですもんね!
過去記事にもあった「ラズベリー」
トゲトゲしてて子どもに食べさせるのは大変なんですけどね^^;
Posted by guruguruguruguru at 2008年07月11日 14:26
masumiさん

先日は、わざわざ遠回りして、寄ってくださって
ありがとうございました。
笑顔の素敵なmasumiさんにお会いできて
嬉しかったです。
             
guruguruさん

はじめまして!
「やまもも」はしゃくしゃくした食感で、甘ずっぱく
野性味のある味でした、カシスと少し似てるかな~
ラズベリーは皆でうでを傷だらけにして、採りました
長袖着て採らないと、だめですね・・

                  店長
Posted by プレッツェル at 2008年07月12日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。