2008年07月17日

シュトロイゼルクーヘン

シュトロイゼルというクッキー生地をそぼろ状にした物をたっぷりのせた、ドイツ風の菓子パンです。
よく、フルーツが入るようなのですが、今日はクリームチーズとカスタードクリーム、マジパンを入れて焼きました。
継続して新製品として出るかどうかはまだ不明です。



Posted by プレッツェル at 17:23│Comments(2)
この記事へのコメント
  こんにちは!
って、さっきうかがったばかりですが・・・。
この前、久しぶりに行ったら、またすぐ行きたくなって、うずうずしていました。
 いつも早すぎたのか、ハードトーストのサンドを見たことがなかったので、今日はじめていただいたんですが、あまりの美味しさに感動しっぱなし!
 私が好きな食パンの1位に踊り出ちゃったかも!ってくらいです!
 遠いのが本当に残念・・・。でもきっと買いに行きますね!
シュトロイゼルク-ヘン、ご馳走様でした。
私は焼いたフルーツとか好きなので、今日のチェリーはクリームの甘さと合わさってすごく美味しかったです!
Posted by みおっち at 2008年07月18日 17:50
みおっちさん

いつも、遠くからのご来店ありがとうございます。
ハードトーストのサンド、ちょうど出来立てでした。
気に入っていただけて、嬉しいです。
また、是非お越しくださいね!

シュトロイゼルクーヘンはシュトロイゼルプルンダーに
改名して、新製品として登場する予定です。
よろしくお願いします。

お子さんが、カレーパンを、頬張っているところ
とっても、かわいかったです・・

                     店長
Posted by プレッツェル at 2008年07月19日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。