2008年07月18日

イタリアビール

今日はイタリアのモレッティビールに合わせて、ラタトゥイユを作りました。
有機無農薬野菜のミニ・ショップにきていたコールラビも入れてみました。コールラビはキャベツの仲間でビタミンが豊富です。味と食感はブロッコリーの茎とかぶの中間みたいです、煮込み料理やサラダでと書いてありました。くせがないので、いろいろと使えそう、次回はサラダにしてみたいな。



Posted by プレッツェル at 21:18│Comments(3)
この記事へのコメント
モレッティビール…懐かしい…^^

あまりくせがなく、飲みやすかったです。。
Posted by ハル at 2008年07月18日 21:49
ハルさんは、イタリアで飲んだのかしら~?

くせがなくて、おいしくいただけましたよ。

                  店長
Posted by プレッツェル at 2008年07月19日 19:43
正解です^^

イタリアにいたとき飲みました。。

でも世界のビール・・・毎日お仕事終りが楽しみですね。^^
Posted by ハル at 2008年07月19日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。