2008年07月25日

季節のフルーツショート

ショートケーキもブルーベリーを中心に季節のフルーツで飾っています。 サンドはブルーベリーをたっぷりと。



Posted by プレッツェル at 22:21│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。

ワタシは毎朝通勤時車でお店の横を通っています。
お店のたたずまいがダイスキで
入口になびく赤いチェックの布がまたワタシ好みで
でも営業時間が10時からと書いてあるのを見て
10時出勤には間に合わないから
ランチ用にパンを買っていけないなーと
ひどく残念に思いながら横目に見ながら通過の日々。
そのうち午後寄ればいいんだ!と思い
この頃ようやく思い切って(小心者)
赤いチェックの布をくぐれるようになり
レジ横に書いてあったブログをチェックするようになり
今日は夏休み中の自閉ちゃんのむすめと寄りました。
(パンそっくりのプライスカード立てを食べようとしたり…
挙動不審でスミマセンでした…^_^;)
むすめは凝ったパンより安心できる何かわかる
オーソドックスなカタチのクリームパンを選びました。
(いつもと違うおいしいクリームにはビックリしたと思うけど)
ワタシは惜しげもなくブルーベリーが入ったミルキースティック。
べらぼうにおいしかったですー!
10時前に焼けているパンもあるので寄ってください
と言ってくれた素敵な笑顔の奥さま。
寄っちゃいますよー(笑)
Posted by ciari at 2008年07月29日 01:34
ciariさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。
パン屋さんにしては、遅めの10時開店で
お客さまには、ご不便をおかけしています。
私も、子育て中なので、朝は3時半から仕事をしていますが、
子供達の朝ごはんや、家事などで、一時帰宅するので
なかなか、開店準備ができないでいます。
準備中で店内散らかっておりますが、
ご承知の上でのご来店は、大歓迎しておりますので、
是非、お立ち寄りくださいませ~
むすめさんとのご来店も重ねてお待ちしております・・

               店長
Posted by プレッツェル at 2008年07月31日 21:20
昨日 ブルーベリータルトと一緒に選びましたこの季節のフルーツショート!私も味見させてもらいましたが、とっても美味しかったです。
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年08月08日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。