2008年08月03日

初・白馬

今日は定休日です。白馬村の白馬47に来ています。
BMW Motorrad Bikermeeting2008というイベントがあり、ライダーのシェフの希望でやってきました。
試乗したり、眺めたりと、まあ楽しそうなこと…バイク買うとか言い出さないといいんだけど。



Posted by プレッツェル at 15:12│Comments(3)
この記事へのコメント
わ~~いいなぁぁ。
あほな私は今日お店に
行ってしまった~~あ==ん
おばかぁぁ。
Posted by masumi at 2008年08月04日 09:09
masumiさん

それは、それは残念でした~
わたしも、白馬への道中
みゆきカフェを探したのですが、
白馬へ向かう道より、もっと先なんですね。

                店長
Posted by プレッツェル at 2008年08月04日 17:05
シェフさまはライダーでいらっしゃるのですね!
先月横浜に行ったとき、赤煉瓦倉庫の前で、
バイクが空中で宙返りしたり空を飛んだりするイベントをやっていて、ひぇええ〜〜〜!でした!
白馬には大昔にジャンプ台を見に行ったことがあるだけです。
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年08月08日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。