2008年08月21日

仕込み

夏休みが終わり、今日は明日からの営業に備えて、仕込みの日です。休み中は、冷蔵庫が一つ空になるので、けっこうな仕事量でした。
ランチはちょっと豪華に焼きたてパンで。普段の営業中はなかなか焼きたてを食べられないので、焼きたてのレトロバゲッドと、葉山のボンジュールで買ってきた、イギリスパンで。
明日からまた、通常営業です。よろしくお願いいたします。



Posted by プレッツェル at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
パン美味しかったです~♪(^o^)/
まぐさんの所で名前をお見掛けしたので行きたくなってしまいました。
一緒に行ったいとこも、美味しいと喜んでおりました。
初めて行ったのでドキドキでした。
話をするにもドキドキになってしまいました。(^_^;)
まぐさんに会ったら、ピヨスケが来たよって言って下さいな♪
Posted by ピヨスケ at 2008年08月23日 16:45
ビヨスケさん

今日はご来店ありがとうございました。
思い切って声をかけてくださって、嬉しかったです!
まぐさんには、明日お会いするので、伝えておきますね。

                  店長
Posted by プレッツェル at 2008年08月23日 22:47
営業初日の忙しい中、わざわざお二人でいらしていただいて、ほんとにほんとにうれしかったです!またぜひ次回も来てくださいね。おとといは飲み会で、そして昨夜もきょうの準備でほとんど寝てないんじゃないかって、ちょっと心配してます。
Posted by おやき at 2008年08月24日 05:51
おやきさん

飲み会、大好きの会、楽しいことのためならば、
多少の寝不足もなんのその!です。
次回は、自転車で行きたいわ!
                       店長
Posted by プレッツェル at 2008年08月26日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。