2008年09月17日

京都みやげ

自分用のお土産です。ブルディガラのパン、京都駅でかいました。今回は寄れたパン屋さんは一件だけでした。
ハード系の充実したパン屋さんでした。リュスティック、好きです♪オリーブ入りを買いました。プレッツェルでも焼いていたけど、あまり売れなかったな〜
あと、カンパーニュでナッツとドライフルーツを包んだパン、混ぜることはあっても包んだパンは珍しい!←混ぜた方が美味しいと思いました。



Posted by プレッツェル at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。