2008年10月07日

コラボ弁当

明日の具材の仕込み中です。
薩摩揚げではありませんよ!カレーコロッケです。
チューブから絞り出す具材や出来合いのお惣菜は一切使用しておりません。安心してお召し上がりください。



Posted by プレッツェル at 13:57│Comments(5)
この記事へのコメント
もう明日なんですね!
カツサンドは買えませんでしたが明日は買えるかなぁ・・・・
Posted by ゆたか at 2008年10月07日 15:28
明日、買いに行く予定です!
プレッツェルさんのお弁当、楽しみにしています♪
Posted by Haru at 2008年10月07日 22:58
うわぁ♪
こんな時間なのに、お腹が空いてきました(^-^*)
Posted by はなしもの まぐ at 2008年10月08日 01:44
楽しみ(*^O^*)
明日買えるかな?
Posted by うみはね at 2008年10月08日 03:17
ゆたかさん

ナガブロ弁当のお手伝い、ありがとうございます!
カレーコロッケサンドはかつサンドの代わりに
エントリーです。おいしいですよ~

Haru様

お買い上げいただいたんですね~
ありがとうございました!
次回はがらりと変えていく予定です。
また、お楽しみに!!

はなしものまぐさん

夜中のコロッケはいけませんね~
ミルキースティックあたりで、どうですか??

うみはねさん

ナガブロ弁当のお手伝いありがとうございます!
いつもお買い上げいただいて、感謝です!
次回はがらりと変えて(予定では)
またまたおいしいの作りますよ!

                   店長
Posted by プレッツェル at 2008年10月09日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。