2008年10月09日

新製品

新製品「パンプキングラタン」は柔らかいパンのカップにかぼちゃのグラタンを入れて焼き上げました。かぼちゃのグラタンはシェフのお手製です。
シェフは一昨年まで、かぼちゃ嫌いだったんですよ!かぼちゃは甘くておかずにならんなんて言っていたのに。去年毎朝のようにスープにしていただいた、マイ農家クラブ・水沢さんの坊ちゃんかぼちゃが美味しかったからですかね〜。すっかりかぼちゃ好きに。
今日はマイ農家クラブのてっちゃん農園のかぼちゃを分けていただきました。てっちゃん農園さんは新規就農者ですので、初めてかぼちゃ、いただきます。洋風にすると良いかぼちゃと聞きましたので、明日のグラタンに早速使わせていただきます。



Posted by プレッツェル at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
とてもおいしかったです(#^.^#)
Posted by うみはねうみはね at 2008年10月10日 01:02
うみはねさん

駅前でお買い上げですか?ありがとうございました
かぼちゃによって、毎回お味がちがうかも!?

                        店長
Posted by プレッツェル at 2008年10月11日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。