2008年10月14日

明日のコラボ弁当

明日販売のコラボ弁当は名付けて《ミニチュア5》です。
店長監修のいろいろな物をちょっとずつ食べたい!!という女心を(もちろん男性の方も大歓迎)満たすランチパックになりました。
人気のベーグルサンド。ハード系を代表してくるみチーズ。ソーセージをクロワッサン生地で巻いたソーシス。菓子パン二大人気パンのミルキースティックとクリームパン。
いずれも当店自信作のミニチュアパンの詰め合わせです。ベーグルサンドは二種類用意します。中味は明日のお楽しみ!



Posted by プレッツェル at 21:52│Comments(6)
この記事へのコメント
全部でワンコイン〜安い〜(*^o^*)

食べたい〜(≧∇≦)
Posted by ハル at 2008年10月14日 22:01
買いに行けるかなぁ??・・・・
競争率高そう!(^^)!
Posted by ゆたか at 2008年10月14日 22:36
以前長野情報でプレッツェルさんの買い物券だか割引券当たったけど行かずじまいで(場所がイマイチ分からない)ぴあんさんに地図見てと書き込み貰ったけど ナガブロで地図見るやり方も又解らず(^_^;)。
ナガブロ弁当、明日というか今日ですね。
ベーグル有るんですね。
固めの食感が♪♪です。
売り切れなきゃいいっ(^_^;)。
Posted by ブランフェムト at 2008年10月15日 01:52
こんにちわ!
昨日初めてプレッツェルさんのパンいただきました。
ナガブロお弁当で・・
ベーグルが最高でした!
前々から一度いただいてみたかったので 感激です
またいつかお店にお伺いしたいです
Posted by もりひめもりひめ at 2008年10月16日 16:33
以前“つくるの大好きの会”でお世話になり、
先日は、念願のお店に息子と一緒に
お邪魔させていただきました。
素敵なお店ですネ~☆
買ったパン、どれもとても美味しかったです♪
特にクリームパンは、カスタードがたっぷりで、
濃くて、バニラビーンズが効いていてウマウマ♪
息子がアッという間に食べてしまいました。
私はほんの少しもらうのが精一杯^^;
さて、この記事の“ミニチュアパンの詰め合わせ”
本当においしそう。食べたいなぁ。
でも、仕事があったりで縁がなさそう(TT)残念です。
また、お店に行きます(*^^*)
Posted by mayumi at 2008年10月16日 21:13
ハルさん

ハルさんのコラボ弁当に刺激をもらって
いろいろと挑戦しています!
ありがとうございます。

ゆたかさん

楽しかったコラボ弁当も29日がラストです。
最後だから、皆さんに喜んでいただける‘なにか’を
考えていますよ~ぜひお越しくださいね!

ブランフェムトさん

はじめまして!当店のベーグルはミックス粉などは使用
せずに、きちんとゆでて作っています。
やっぱり、きちんと作ったものは美味しいです。
29日のお弁当には、べーグル入るかしら??

もりひめさん

お弁当、お買い上げありがとうございます!
いつの日かお目にかかれる日を楽しみにしたおります。
私も、県外出身者(東京ですが)なんです。

mayumiさん

ご来店ありがとうございました!
クリームパンは一番人気の菓子パンです。
ケーキに使うカスタードクリームを使用しています。
バニラビーンズを一緒に炊き込むので、
リッチなクリームですよね!
わが子も売れ残りを楽しみにしている(笑)パンです。
お店でもランチパックのようなもの、できたらいいな~
と考え中。
またのご来店お待ちしております。
Posted by プレッツェル at 2008年10月25日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。