2008年11月05日

マロンデニッシュ

今年のマロンデニッシュはシンプルにカスタードクリームと栗の渋皮煮のやさしい味わいをサクサクデニッシュでお楽しみ下さい。栗のいがに見立てた、あるものを飾り付けました。
昨日足首が痛く病院で診てもらったところ、靱帯損傷ということでした。足ひねったりしなかった?と聞かれましたが、記憶にありません。店に帰ってシェフに話すと、二三日前に溝(工場内にあります)に落ちそうになって叫んでたやつか…と言われました。そういえばそんなことがあったような。湿布をして、包帯でぐるぐる巻きにして、サポーターで固定したら歩くのが随分楽になりました。一週間位で痛みがなくなるそうです。関節や骨に異常がなくてよかった〜。
お店は通常どうりに営業しています。仕事をセーブしているので、多少品揃えが悪いかもしれませんが。



Posted by プレッツェル at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
えええ?!そうだったんですか!! Σ(゚ω゚`)ビックリ
大丈夫ですか?!
昨日お店に行ったときには気づかなかったです・・・。
無理なさっていたんですね 。゚(゚´д`●゚)゚。
でも関節や骨に異常がなくて、本当に良かったです・・・。

お仕事、たちっぱなしの仕事が多いと思いますが
あまり無理なさらずに・・・。
早く回復されることを祈ってますね!
Posted by ゆーり at 2008年11月06日 08:14
えーー。大丈夫ですか?!
さっき、うかがったのに、全く知らずで。。
そうですか・・
仕事は休むわけにいかないでしょうが、大事にしてくくださいね!
Posted by ぴあんぴあん at 2008年11月06日 18:16
靭帯損傷って…。
何をするにも辛いね…。(T_T)
色々な危険な場所を見直さないとね…。
お大事にしてね。
Posted by ピヨスケ at 2008年11月08日 16:12
皆様

ありがとうございます。
お陰様で、徐々に回復しています。
職場の安全対策しなくてはいけませんね。

               店長
Posted by プレッツェル at 2008年11月17日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。