2008年11月16日

ステッカーゲット

安部礼司のステッカーゲットしました。ちょうど娘と買い物へ行く途中だったので、そのまま日産のディーラーへ直行。安部礼司のステッカー下さいと元気に言って、もらいました。嬉しい〜
沢田知加子さんの講演会も歌セラピーという名のコンサートでした。歌薬堪能してきました。
商工会議所でお世話になったMさんにも再会して近況報告をする事ができました。(市P連の役員で壇上にいてびっくりしました)
プチハッピーの連続のいい1日でした。



Posted by プレッツェル at 19:05│Comments(7)
この記事へのコメント
アベレイジ、誰だ(-.-;)と記憶喪失になりましたが、
あー 6時からやってる 時々アムロ・レイ(笑)出てるラジオドラマと思い出しました。
最近と言うか、久しく聴いてない(^_^;)。
まさか 終わっちゃった(◎o◎)なんて ないですよね??。
ぴあんさんとこでも話題に登りましたが アベレイジは幸せになれたのだろうか?。
セレブ気取りの慇懃な上司は(-.-;)。
今までの話をCDなり本にまとめて欲しいと書いた事有るけど 長くなりそうな気も…。
Posted by ブランフェムト at 2008年11月16日 19:18
ぴあんさんと以前お邪魔した32Countです。
早速、ゲットされたのですね〜。
今日の放送で告知していましたよ。
明日、ワタクシも近くの日産にいって貰ってくることにします。
「安部礼司」は日曜の黄昏時、ちょっとハッピーな気持ちにさせてくれるお気に入りのラジオドラマです。
Posted by 32Count32Count at 2008年11月16日 19:45
私も研究集会にいました♪
Mさんにも会いました(笑)
講演会という名の…沢田知可子さんのトーク&ライブ♪良かったですね〜(^O^)☆☆
Posted by ぴあん at 2008年11月16日 22:23
こんばんは。

私も、このラジオ番組が好きで毎週欠かさず聴いています♪

スゴーイ!ステッカーをゲットされたんですね!
私は、小心者なのでなかなかディーラーに行けません(悲)
Posted by 抹茶シフォン抹茶シフォン at 2008年11月17日 00:32
ブランフェムト様

アベレージ、本になってますよ!
(買ってませんけど・・)
CD もでていますし、まだまだ続きそうです。
久々に聴いてみてください!

32Count様

ステッカーゲットされましたか?
意外にクールな感じでしたよ。
わがやも日曜日はお休みなのでほぼ毎週のように
聴いています。

ぴあん様

ぴあんさんも役員さんですか~
お疲れ様でした。
でも、役得でしたよね!

抹茶シフォン様

わたしも、はずかし~って言ったんですよ、
でも娘がわたしが言ってあげるから、行こうって。
でも、実際ディーラーに行ったら、娘は言えず・・
まあ、わたしが欲しいんだから、自分で言わなきゃね。
と思い恥ずかしながらゲットしてきたんです。

                      店長
Posted by プレッツェル at 2008年11月30日 18:31
ステッカーゲット、TSUTAYAオンラインに登録して脚本集2冊予約しました。
(⌒~⌒)。
でも「篤姫の生涯」と「鹿男あをによし」読破してないのにいつ読むんだ(-o-;)?。
もうじき19日♪♪。
Posted by ブランフェムト at 2008年12月16日 22:55
ブランフェムト様

ステッカーゲット、おめでとうございます!!
私も、脚本集とCDを買うか、検討中です。

                  店長
Posted by プレッツェル at 2008年12月19日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。