2009年01月08日

七草粥

昨日はお昼に七草粥を作りました。(本当は朝食べるものなのかしら)
冬休み中の息子に教えて、作ってもらいました。初めてにしては上出来。これで安心して病気になれます。(夫はお粥作れないのでね)
今マスクをして仕事をしていますので、皆様にご心配いただいていますが、風邪ではありません。肌荒れがひどくてマスクをしています。クリスマスから年末の寝不足のせいですね、湿疹ができその後、真っ赤にただれるほどひどくなってしまいました。笑うと痛い、しゃべると痛い、食べると痛いの三重苦でした。大好きな三つの事がおもいっきり出来ずに大変でした。一昨日皮膚科に行き、だいぶ良くなりました。マスクの取れる日も近いです。




Posted by プレッツェル at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。