2007年07月11日

只今焼きたて

ブルーべりーロールです



Posted by プレッツェル at 11:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ブルーベリー週間(月間?)だぁ~。
目にいいし、長野らしいし、なんか嬉しいです☆
でも、ホントいつ行っても何か新しいことにチャレンジしていて、
楽しいし、おいしいです♪
Posted by もりたまい at 2007年07月11日 11:28
まいさん

先日の、ブルーベリースティックはいかがでしたか?
ブルーベリーは旬が短かいので、(7月中は大丈夫そう)
思いっきり沢山使ってます。
フレッシュのブルーベリーは勿論長野県産です。
シェフの一番初めの修行先、鎌倉のレザンジュ(ケーキ屋さん
時代にレザンジュの特選素材として、長野から取り寄せて
使っていたものです。
不思議なご縁で今も貴重なブルーベリーを分けていただく
ことができます。全国の有名菓子店やホテルに
Posted by プレッツェル at 2007年07月11日 15:44
途中で書き込まれてしまったー
スミマセン

おいしいので、食べてみて、と言いたかったのです。
Posted by プレッツェル at 2007年07月11日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。