2007年07月12日

フルーツサンドも…

根強いファンを持つ、フルーツサンドもイチゴに変わってブルーべりーバージョンです



Posted by プレッツェル at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~っ、美味しそう~♪
これも期間限定ですね?? いつ頃まで店頭に並びますか?
食べたいなぁ~(^ω^)
Posted by し~ at 2007年07月12日 12:08
し~さん

ブルーベリーは七月いっぱい確保できそうなので、
ご安心くださいませ。
フルーツサンドは私が大好きで、はずせないメニゥー
なのですが、ブルーベリーが終わってしまったら、
いちごの時期までお休みになります~
ケーキと同じ材料で作った、その名も
パティシェのフルーツサンド(笑)
ぜひ、お試しください。
Posted by プレッツェル at 2007年07月12日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。