2007年08月07日

まかない

本日の朝食は、し〜さんに教えていただいた鶏ハムを使って、サンドイッチを作りました。鶏ハムお手軽で美味しいです!作り方も材料もシンプルなのでいろいろアレンジ楽しめそう♪今日はチャバタという、イタリアの食事パンにサンドしました。フードプロセッサーを使った野菜ポタージュと一緒に。



Posted by プレッツェル at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
鶏ハム、美味しかった?簡単だったでしょ?
お口にあって良かったです(=^▽^=)
和・洋・中なんでも使えちゃいますよ〜♪
色々試して下さ〜い(^^)
Posted by し〜 at 2007年08月08日 00:17
し~さん

鶏ハム、我が家の定番メニューになりそう・・
レシピありがとうございました~
Posted by プレッツェル at 2007年08月08日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。