2007年08月22日

新製品

先日のトマトソースを使った新製品です!フォカッチャにトマトソース、チーズ、フレッシュトマトの角切りをたっぷりのせて焼きあげました。フレッシュのバジルをあしらって、完成。中野さんのトマト、生でも加熱しても美味しいんです♪



Posted by プレッツェル at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お!おいしそう~~
早速、作ってみたいです~!
って、買いに行くんじゃないの?!・・すみません。。
あ~久しぶりにプレッツェルが食べたいわ・・
Posted by ぴあん at 2007年08月24日 18:42
ぴあんさん

ラーメン等でお忙しそうですね・・
気分転換にぜひおいでくださいね。

              店長
Posted by at 2007年08月27日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。