2007年08月24日

教えて!岡谷で鰻

ナガブロブロガーのグルメの皆様、岡谷市でおすすめの鰻屋さん教えてください。日曜日に子供達の県大会の応援で岡谷市に行きます。岡谷と言えば鰻、鰻食べたいんです。日曜日は長野市でブログ村ですね。せっかく定休日なのに参加出来ずに残念です。次回は是非参加したいです♪



Posted by プレッツェル at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
岡谷市ではありませんが、下諏訪に「うなぎのこばやし」があります。かなり有名な店で、観光客も大勢きますので混雑します。

http://woman.tabelog.com/nagano/rstdtlratings/20001162/
Posted by kuboken at 2007年08月25日 09:54
kubokenさん

うなぎ情報ありがとうございます。
明日は、スケジュールが厳しく、混雑した店はむりかも・・
でも、美味しい店だったら、どこでも混んでますよね。
うなぎのこばやし・・覚えておきます!
Posted by at 2007年08月25日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。