2007年08月27日

ブログ村の差し入れ

みなさんのブログでブログ村の様子を拝見し、ますます次回開催への期待は高まりますね。グリッシーニとクッキーのお味はいかがでしたか?



Posted by プレッツェル at 20:48│Comments(15)
この記事へのトラックバック
ブログ村で、大暴れ【愛と平成の小毬藻日記 ~ 一日の終わりは、たいやきで ~ 】at 2007年08月27日 22:17
この記事へのコメント
昨日はおいしいグリッシーニとクッキーを
どうもありがとうございました!!
1歳の娘がグリッシーニを大変気に入ったようで
ずっとしゃぶっておりました。。
次回開催の際にはお会いできたらうれしいです。
Posted by トウコ at 2007年08月27日 21:01
差し入れのグリッシーニとクッキー
ありがとうございました!

グリッシーニは食べてみたいと思ってたんですよ~!
袋から出した瞬間、ふわ~って良い香りがして、
味もとっても美味しかったです~!
ご馳走様でした☆
クッキーはこれから食べてみます。
こちらも楽しみです♬

また、お店の方にも買いに行きたいと思います☆
頑張ってください~!
Posted by ゆーり at 2007年08月27日 21:10
昨日はありがとうございました♪
グリッシーニは家族で大事に分け合って頂きました^^
主人が「美味しい!」と喜んでおりました。
クッキーは私が こっそり頂きました!

ウォーター ヴァレーさんの坊ちゃんが居なくなって
寂しくなってしまったvivoです。。。

今度こそ ご挨拶させていただきますね♪
Posted by vivo at 2007年08月27日 21:33
ごぶさたしてます!
昨日は美味しい差し入れをありがとうございました!
のちほど、リンクさせてください~
ブログ村へも、ぜひ次回参加してくださいね~
Posted by ぴあん at 2007年08月27日 22:09
こんばんわヽ( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうなお土産記事をあちこちで拝見し、
羨ましい限りです~
私もいつかプレッツェルさんに行ってみたいです。
Posted by asanoha* at 2007年08月27日 22:20
こんばんは
昨日は差し入れありがとうございました。
すぐ近くに住んでるので今度は是非お店のパンを食べに伺いますね
そのときはよろしくお願いしますm(__)m
Posted by GP at 2007年08月27日 22:47
トウコさん

次回、開催のときは、ぜひお会いしたいです。
kikiちゃんともね。
                店長
Posted by at 2007年08月28日 19:27
ゆーりさん

ありがとうございます~
次回ご来店時には、声かけてくださいね!

                 店長
Posted by at 2007年08月28日 19:29
vivoさま

ご挨拶できるの楽しみにしています。

私もウオーター バレイさんのにこやかな
笑顔が恋しくなってきたところです・・・
                          店長
Posted by at 2007年08月28日 19:31
ぴあんさん

本当にお忙しいなかコメントいただき
ありがとうございます。
ぴあんさんのブログでも
グリッシー二とクッキー紹介していただいてますね。
素敵な写真・・・うちの店の商品じゃないみたいです!
                  
                   店長
Posted by at 2007年08月28日 19:35
asanoha*sama

パン(粉もの?)好きのasanoha*さんの
ブログ、時々のぞかせてもらっています。
長野市へ来るときには、是非お立ち寄りくださいね~

                  店長
Posted by at 2007年08月28日 19:39
GPさん

ご近所なんですね~。
美味しいパンご用意しておまちしておりますよ。
バイクに乗って来てくれるのかしら?

                 店長
Posted by at 2007年08月28日 19:42
こんばんは(^^)!
お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません^^;
先日は美味しい差し入れをいただき、ありがとうございました!
2歳の長男soraも1歳の長女yuraも
美味しい美味しいってたくさんいただきました。

今度、お店にも一度寄らせていただきますね♪
Posted by sora-yura at 2007年08月29日 23:24
ご挨拶が遅くなってすみません。

先日は差し入れありがとうございました!
残念ながら、全て子ども達に食べられてしまいました。(涙)
「一口ちょうだい!」と頼んだのに、気付いたら完食でした。
残念!!食べたかったのに!


次回のブログ村でお会い出来ることを期待しています。


これからもよろしくお願いします!
Posted by bun at 2007年08月29日 23:36
sora-yuraさん

 いつも、ブログ拝見しています。
 お会い出来る日を楽しみにしています。

bunさん

 それは、残念・・でもそんな風に食べてもらえて、
 幸せです・・ありがとうございます。
 次回ブログ村で、ぜひ!
                    店長
Posted by at 2007年08月30日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。