2007年09月06日

サプライズ

新作の写真に写っているのは〜?気付いたかたいらっしゃいますか?そう、はるみっちゅさんのブローチです。昨日のmasa‐kiさんに引き続き続き、今日ははるみっちゅさんがご来店。かのこさんも来てくれました。はるみっちゅさんにはブローチをプレゼントしていただきました。皆さんのブログ村の報告を見て『いいなー』と思っていたので、とても嬉しかったです。かのこさんは私の友人Nちゃんにそっくり、びっくりしてジロジロ見てしまって、ごめんなさい。ブログ村欠席したのに、皆さんにお会いできるなんて、お店やっていて得しちゃったな!



Posted by プレッツェル at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
なんだかナガブロがとってもつながりにくくて
遅くなってしまいました。

今日は家族で押しかけてしまいましたが
ありがとうございました。

Nちゃんとそんなに似てますか?

私って「誰かに似ている」とか
「どっかで会ったことない?」とか
よく言われる顔らしくて・・・
1度似ているという方にお会いしてみたいです。

新作もとっても美味しくて
子どもと分けて食べました。
パンもケーキもとっても美味しかったです。

それから
私のブログでリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by かのこ at 2007年09月06日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。