2007年10月10日

モンブラン

秋ですね、秋のケーキといえば、モンブランです♪プレッツェルにも昨日から登場してます。いろいろ迷って、やはり昨年好評だった、フランス風モンブランです。メレンゲの土台に生クリームとマロンクリーム、だけだとくどいので、スポンジも入っています。和栗のモンブランも好きなんですが、シェフの前の勤務先で美味しいの作っているし…食べたくなったら小布施に行きます!



Posted by プレッツェル at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ABNステーション拝見しましたよ~^^
かわいいパンやさんですね!
美味しそうなパンがいっぱい!
早く伺ってみたいです♪
Posted by えんどうまめ at 2007年10月10日 18:31
えんどうまめさん

ありがとうございます!
ぜひ、こまめちゃんと、いえご家族で
おいでくださいませ。

           店長
Posted by プレッツェル at 2007年10月10日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。