2007年10月18日

ミニパン

昨日特注で、茶色の食パンを焼きました。紅茶のお教室で、二色サンドを作るそうです。ちょっと生地が余ったので、10cmのミニパウンド型に入れて焼きました。子供のてのひらサイズです。かわいい〜♪ディスプレイにします。試しにひとつ食べてみました。小さいのに、ちゃんと中身がふわふわでしたよ。



Posted by プレッツェル at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
まあ♪かわいい~~
ちょっと前のモンブランも美味しそう~~
今度買いに行きたいです!なくなる前に。。
Posted by ぴあんぴあん at 2007年10月18日 16:31
ぴあんさん

ありがとうございます。
モンブランは秋・冬限定メニューなので
まだまだ、大丈夫ですよ!

先日は失礼いたしました。
ここにも、定休日などの情報を載せなくてはいけませんね・・
Posted by プレッツェル at 2007年10月19日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。