2007年10月26日

臨時休業のお知らせ

10月28日(定休日)と29日(月曜日)連休させていただきます。急なことで、ご迷惑ご不便おかけしますがよろしくお願いします。ここのところ、休日出勤や残業続きで風邪が治りきりません。1日ゆっくり休ませていただきます。



Posted by プレッツェル at 15:56│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
風邪、最近はやってますよね・・・。

温かくして、ゆっくり休んでください。
お大事にしてくださいね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり at 2007年10月27日 09:18
ゆーりさん

ありがとうございます。
こんなに、長引く風邪は、久しぶりです・・
めったに風邪ひかないのに。
火曜日からは、元気にお仕事できるように、
休ませていただきます。
                店長
Posted by プレッツェル at 2007年10月27日 16:20
風邪の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
今日、長商デパートで焼き菓子を頂いてきました。
寝起きで機嫌の悪い娘に
マドレーヌを渡したら一気にペロリ!
笑顔になりました。
美味しい魔法ですね♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2007年10月28日 23:52
えんどうまめさん

おかげさまで、風邪は完治しました!
風邪には、休養が一番ですね・・

長商デパート我が家も行きましたよ。
同じ28日です。
売れ行きが気になって・・
どこかで、すれ違っていたかもしれませんね~
学生さんたちに元気をもらってきました。

美味しい魔法♪なんて素敵な言葉、ありがとうございます。

                  店長
Posted by プレッツェル at 2007年10月30日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。