2007年11月07日

ガーデニング

各地で紅葉がきれいですね
店先の寄せ植えも秋〜冬にむけて、植え替えるをしました。
耐寒性のあるものへの植え替えで華やかさには欠けますが、何かいい感じです。
長商デパートで買った葉ボタンも寄せ植えに、昔から好きではなかった葉ボタンですが今はミニサイズだったり葉先がフリフリしていたり、かわいい品種がたくさんあるんですね〜♪見直しましたよ!



Posted by プレッツェル at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
寄せ植え、かわいいですね♪
ステキな感じに仕上がって、
プレッツェルさんに訪れた人の
目を引きますね(^^♪

土いじりをするとると、癒されるのは
私だけでしょうか・・^_^;
Posted by 海虎 at 2007年11月07日 15:38
海虎さん

写真ボケボケなのにほめていただいて、
ありがとうございます~
ガーデニングは初心者ですが
家庭菜園は、ずっとやってきました。
土いじりだーい好きです。
今まで、食べられるorハーブ専門だったのですが、
お花の魅力に目覚めてきたところです。

                 店長
Posted by プレッツェル at 2007年11月08日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。