2007年12月12日

プレゼントにいかが?

お歳暮やクリスマスプレゼントの用意は進んでいますか?クリストシュトレンとドイツパン、焼き菓子の詰め合わせのギフトはいかがですか?
地方発送は次回15日(土曜日)を予定しております。シュトレンと焼き菓子のギフトは毎日発送受け付けております。



Posted by プレッツェル at 07:33│Comments(2)
この記事へのコメント
シュトレン!とてもおいしくてクリスマス前より早く終わりそうです!発音も教えていただいてありがとうございました。お店に飾られていたパン屋のくまさんの絵本、プレッェルの絵本と同じよう子供が小さい頃、毎日読んでいました。
きのうの記事にクリストシュトレンの記事を掲載させていただきました。説明書も抜粋させていただきました。
このようなギフト発送もあるのですね!(^o^)
Posted by みうみうBETTY at 2007年12月16日 11:35
みうみうBETTY さん

ありがとうございます!美味しく召し上がっていただけて
嬉しいです。
パン屋のくまさんは、我が家でも人気の絵本でした。
今でも私は大好きな絵本です。
日々の生活の中にささやかな幸せを感じることのできる
素敵な絵本だな~と思います。

                    店長
Posted by プレッツェル at 2007年12月18日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。