2008年01月09日

新作サンド

サンドイッチの新作です。
《スモークサーモンのパニーニ》フォカッチャというオリーブオイル風味のソフトなパンでスモークサーモンとオニオンをサンド、隠し味のサワークリームが全体をマイルドにまとめています。
気まぐれでスモークサーモンが生ハムに替わる事もあり!



Posted by プレッツェル at 16:26│Comments(6)
この記事へのコメント
パニーニ!フォカッチャ!
きゃーー食べたいですっ!
近々行きま~す!
できれば・・生ハムの日にあたりますように(^m^)
Posted by ぴあん at 2008年01月09日 18:07
ぴあんさん

これは、ホントにおいしいです、自画自賛ではないので
褒めますが(店長=サンド担当者)
これは、後日紹介します、助っ人その二、のMちゃんが
作ってくれた、ビゴ仕込みのサンドイッチなんですよ!
生ハムの日は○日と▲日です(気まぐれなので解りません)

                    店長
Posted by プレッツェル at 2008年01月09日 19:18
あ!これは今日買ったサンドウィッチでした☆
とても美味しかったです~♡
私のブログでも紹介させていただきますね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

新年の挨拶が遅れてしまいましたが・・・。
今年もよろしくお願いします ♥(。→v←。)♥
Posted by ゆーり at 2008年01月09日 19:59
ゆーりさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
いつも、ご来店ありがとうございます。
ゆーりさんのブログ、いつも楽しみに見させていただいてます
私の、新製品案内よりも解りやすくて、丁寧で
フムフム、こういう風に書けばいいのね・・・と
でも、なかなか自分では丁寧な説明が出来ません。(反省)

                  店長
Posted by プレッツェル at 2008年01月10日 14:17
またブログを再開されてよかったです。

新作サンド
ぼくも1個購入したんだけどサーモンだったかな?
3人で分けていただきましたが美味しかったです^^
Posted by 九輪 (くりん) at 2008年01月10日 21:07
九輪様

先日は本当にありがとうございました。
再開へのきっかけになりました。

                店長
Posted by プレッツェル at 2008年01月11日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。