2008年01月10日

新作その2

新年なので(←なんで!?)新作作って!と店長にはっぱをかけられているシェフは毎日いろいろ試作中。
本日完成した新製品はラム・ケーキです♪まだ温かいうちに試食したので、口に入れた瞬間フワッと香るラム酒の香り、ラムレーズンのタップリ入った生地でアーモンドケーキを巻き込みました。フワフワしっとりでまるでケーキのようです♪表面はカリッとした生地が乗っていて、柔らかいだけでのパンではない所が又いいんです。



Posted by プレッツェル at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。