2008年01月11日

本物の栗みたい

新発売の栗あんぱん、切ってみたら、本物の栗みたいでした。
殼(パン生地)の中に栗の実(栗あん)が入っていて、栗の実の周りにちゃんと渋皮(こしあん)があるではありませんか!!
今日、息子に言われて気が付きました。



Posted by プレッツェル at 17:15│Comments(3)
この記事へのコメント
学校が始まったから、なかなか買いにいけません
(-0-)/
お母さんに頼みます!!♪
お兄ちゃんのも、つくっといてね!(レザン)
Posted by しずる at 2008年01月12日 14:03
♪しずるちゃん♪

三学期短いからあっという間に終わっちゃうよ!
そしたら、6年生だね!
また、レザン作るように、シェフに言っておきます。

                    店長
Posted by プレッツェル at 2008年01月12日 19:05
こんにちは。

昨日は伺えませんでした~。
残念にござる。
機会うかがい中!デス。
Posted by いずみ姉いずみ姉 at 2008年01月13日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。