2008年01月17日

ありがとう

今日は、開店二周年、お祝いのお花が届きました。ブログを見てお祝いを言いに来て下さったお客様もいらっしゃいました。お花を見てお祝いを言って下さる方も。沢山の応援メッセージをいただいて、とても幸せな一日でした。これからも真面目に丁寧な製品作りを心がけ、自分達スタッフも楽しく仕事をして、お客様に幸せな気持ちになって頂ける店を目指して、頑張ります!



Posted by プレッツェル at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
本当、おめでとうございますー!
お会いできてよかったです。^^
今日のパンもとってもおいしかったです!
ピタパンのサンドイッチ、パンもだけど、チキンもおいしいし、お野菜がぎっしり入っていて美味しかった~!
ケーキもチョコレートがたっぷりで、でも甘すぎず、
娘たちも「もっとちょうだい!」ってうるさかったです。
ご馳走様でした~!^^
Posted by みぃみぃ at 2008年01月17日 22:56
二周年 おめでとうございます!!
先日は かわいいケーキを作っていただきありがとうございました♪
結婚一周年の者も とても喜んでおりました!!
主人は甘いのが苦手なのですが
懐かしい味がする
昔 おふくろが作ってくれたケーキを思い出す。。。
と 感慨深げにしていました。
本当に優しいケーキでした!!
ありがとうございました♪
これからも 色々な味を楽しみにしています!!!
Posted by vivovivo at 2008年01月17日 23:57
2周年、おめでとうございます!!
いつもプレッツェルさんには美味しいパンと
あたたかい笑顔をいただくことができ
とても嬉しく、お店に行くのがとても楽しみでした☆
これからのますますのご発展をお祈りしてますね♡

これからも、またお店に伺いたいと思います♬
よろしくお願いいたします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり at 2008年01月18日 09:22
みぃさん

ピタサンドは人気者なんですよ、
お野菜がたくさん食べられるものを、と考えました
蒸し鶏も手作りなんです。
ケーキも喜んでいただけて、良かったです!!
また、ご意見、ご感想などありましたら
お聞かせください、ありがとうございました。

vivo様

ありがとうございます!!

ケーキ、やっぱりシンプルな方が良かったかしら、
と思っていましたので、喜んでいただけたと聞いて
ほっとしました。
フランス菓子をやってきたシェフには悪いのですが、
私の目指すところが、お母さんが子供に作るケーキなのです。愛する子供に最良の材料で愛情込めて作る。
そんな気持ちで、お菓子を作っています。
ご主人様の、最高の褒め言葉です!ありがとうございます。

ゆーりさん

いつも、いつもありがとうございます。
こちらこそ、いつもゆーりさんの笑顔には
ほっとさせられていますよ。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

                       店長





                
Posted by プレッツェル at 2008年01月18日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。