2008年01月26日

お弁当

今日はお昼ご飯に子供達からお弁当が届きました。梅干し入りのおにぎりとおかずにホタテと大根サラダ、さつまいものきんぴらを作ったそう、後は私の作った浸し豆が入っていました。お昼はいつもパンのことが多いので、ご飯が食べられてうれしいです!
子供達にとって料理は遊びのようです、楽しくてやってるみたい、片付けを覚えてくれるともっとうれしいなぁ。



Posted by プレッツェル at 16:35│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!(^-^)

昨日お店にお邪魔させていただいた、
jun8の嫁です。。。
パンとケーキ、美味しかったです!
おまけもして頂いたそうで、
本当にありがとうございます!!

次回はぜひ家族そろってお伺いしたいです。
ありがとうございました~。。。
Posted by rico at 2008年01月26日 16:59
rikoさん

次回は、是非ご家族でお越しください。
胃腸炎は大丈夫ですか?
ケーキより、プリンの方がよかったかしら?
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、おめでたいですよ!

                店長
Posted by プレッツェル at 2008年01月26日 22:07
すばらしいお子さん達ですね!
うちではありえませんよ~。。。--;
(いや、いつかきっと。。。あるといいなぁ。。。)
あとかたづけ・・・うちも料理に限らず大変です。
でも私も片付下手なので子供の事を言う前になんとかしなくては・・・!^^;;
Posted by みぃみぃ at 2008年01月27日 00:20
みぃさん

案の定、自宅キッチンすごかったです。
散らかってて・・・
これがないともっと嬉しいのになーと
贅沢な悩みですね。

お料理上手で、手まめなみぃさんが
楽しそうにいろいろ作っていたら、
きっと娘さん達も一緒に作りたくなりますよ~

                 店長
Posted by プレッツェル at 2008年01月28日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。