2008年01月27日

トラットリアジョイア

スタッフしまちゃん、退社の為送別会をしました。チーズのすわかくさんの経営するイタリアン【トラットリア・ジョイア】で食事会です。
パスタとデザートは3種類から、メインは4種類から選べるコース料理です。パスタは手打ち麺で平打ち麺が美味しかったです。ピッツァを追加しました。4種類のチーズピッツァです、ゴルゴンゾーラによく合うというハチミツをかけて食べました。デザートはマスカルポーネのムース、チーズメニューが充実していましたよ。
写真のチーズポットもパルミジャーノの形なんですって。




Posted by プレッツェル at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも見ていますが・・・コメントははじめてかな^^
「トラットリアジョイア」さん、私も大好きです♪
いつもランチばかりでディナーでは行ったことがないのですがいつか行きたいな~って思ってます。
ワインを飲みながら美味しいお料理を・・・
想像しただけでもワクワクしちゃいます^^
(誰が運転手かでモメそうだけど・・・)
ハチミツをかけて食べるピッツア、気になっているんです。
美味しかったですか~?
Posted by こっここっこ at 2008年01月29日 22:26
こっこさん

ありがとうございます!わたしもこっこさんのブログは
よく見させていただいているんですよ。
(いつもおいしそうなものに誘われて・・)
こっこさんと同じく、いつもはランチタイムに利用するのですが
今回はじめて、ディナーしました。
どうせ、車で帰るからとやさしいスタッフに送迎してもらい
ワインと美味しいお料理を楽しみました。
ピッツァのお味はおいしい~と言う人もあり、
あんまり、と言う人もありです。
固定観念があって素直にあじわえないのかも・・
私は、チーズとはちみつ新鮮な味わいでしたよ!
意外に良くあうじゃない!?
でも、お食事の途中より、ティータイムor軽食
に単品で食べたいなと思いました。
                       店長
Posted by プレッツェル at 2008年01月31日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。