2008年02月21日

いちごのデニッシュ

食べやすい長方形のフルーツデニッシュにいちごバージョンが登場!
デニッシュにカスタードクリームといちごだけのシンプルな仕上げで、いちごの美味しさを堪能してください。



Posted by プレッツェル at 08:17│Comments(4)
この記事へのコメント
おお!タイムリー!
今日、お伺いしようと思っていたんです。
まるまるいちごがおいしそ~!
ぜひ食べたいです。^^
Posted by みぃ at 2008年02月21日 09:19
昨日書込みさせて頂いた、みおっちです。
いちごのデニッシュ、美味しそうですね!これがあるまでに伺うことできるかしら?
 昨日買ったパン、どれも超美味しかったです!
明日、2歳になる娘と取り合いになって、競争で食べました。
 今、書込みしながら、また食べたくなってます...
Posted by みおっち at 2008年02月21日 16:52
いつもお世話になります。こちらへは初書き込みです。
いちごber.のデニッシュ、うんまそ~。○○デニッシュというものにめがない私にとっては朗報。
先週の金曜日に買ったプリン2種類、食べ比べてみました。どちらもgood!でしたが、メイプルシュガー使用のプリンの芳醇な味わいととろけ具合の食感・・・たまりませんでした。また食べたいと思いました。また配達中にお邪魔させてください。
Posted by hirai at 2008年02月21日 21:32
みぃさん

ご来店ありがとうございました~
あの日、私の部屋は定休日だったのですね、
大変、失礼いたしました。
メンバーズカードには定休日が記載されていなかったので、
年中無休だと思ってました!

みおっちさん

いちごは、昨年は5月半ばまで、届いていましたので
また、ぜひお越しくださいね、お待ちしております。

hirai様

こちらこそ、いつもお世話になっております。
忙しすぎる我が家が、かろうじて元気でいられるのは
あいのうさんのおかげです。
米麹、ありがとうございました、
明日は、お天気悪そうなので、みそ作りの日にします。

hiraiさんは、メープルプリン派ですね!
また、ぜひご来店ください。

                     店長
Posted by プレッツェル at 2008年02月23日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。