2008年03月04日

シフォンケーキ

今日のバースデーケーキはシフォンケーキの特注でした。
シフォンケーキ大好きです。毎日は無理かもしれませんがお店で商品として出す事を考えています!



Posted by プレッツェル at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
てんちょ~!
やっと新居でもインターネットが使えるようになりました!!

これで遠い遠い山口にいてもプレッツェルの近況を逐一観察できます。
うれしいなぁ~。

なんだか里帰りしたような気分になって、ホームシック真っ最中の良薬になりそうです。


味噌作ったんですね。
きれいな味噌ダマですね。

あ~店長の美味しい具だくさん味噌汁が食べたくなっちゃいました。
Posted by しま at 2008年03月05日 14:30
おぉ~しまちゃんだぁ~
コメントありがとう!!パソコンあんまり好きじゃないけど
こういう、いいこともあるんだねっ。
わたしも、ここで会えると思うと嬉しいよ。

しまちゃんは山口県風の味噌、仕込むの?
私は、今年はもう一つ、麦麹味噌に挑戦するんだ~
出来上がったら、また味見してね!
まかないは、帰省したらいつでも食べにおいで、
エプロン持参でね!

                  店長
Posted by プレッツェル at 2008年03月05日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。