2008年03月14日

ホワイトデー

息子が、ホワイトデーのプレゼントにスコーンに挑戦しました



Posted by プレッツェル at 21:56│Comments(3)
この記事へのコメント
 こんばんは。
スコーン可愛らしいですね!中は何が入ってるんですか?
 私も今日、初めて酵母でスコーン作ってみました。
あまりスコーンには興味なかったのですが、ちょっとはまりそうです!
 今度はスコーンも買いに行きますね!
 近々行きたいなぁ・・・。プレッツェルさんのパンが食べたくてうずうずしてます!
Posted by みお at 2008年03月15日 21:45
こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
息子さんのスコーン、美味しそう。「手作り」素晴らしいですね。
Posted by いずみ姉 at 2008年03月17日 12:02
みおさん

本日は、ご来店ありがとうございました。

スコーンの中身はチョコチップです。
多分、プレゼント相手の好きなもの。
お店ではプレーンとチョコくるみの二種類を販売してます。
開店時前後に焼きたてででますよ!


いずみ姉様

こちらこそ、お待たせしてしまって、
申し訳ありませんでした。

実は息子、好きな子から手作りチョコをもらったので、
そのお返しに、手作りしたいと、親ばかですが、
応援しちゃいました!
                    店長
Posted by プレッツェル at 2008年03月18日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。