2008年03月22日

夕涼み会

今年初の夕涼み会です、仕事終了後、店のデッキのベンチでカンパーイ!寒いのでビール二本で切り上げます。夏はわりとしょっちゅうやってます。参加大歓迎です



Posted by プレッツェル at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
暖かくなると、そういうことも出来るようになるんですよね☆
お仕事の後の1杯は美味しそうです~♡

デッキで飲めるのはおしゃれですね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーりゆーり at 2008年03月22日 21:05
ゆーりさん

そうなんです!今日は工場内30度あり、
ちょっと涼みたくなりました。

ゆーりさんも今度ご一緒に、いかがですか~?

                   店長
Posted by プレッツェル at 2008年03月22日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。