2008年03月30日

朝一のお仕事

完成です!今日は定休日ですが、どうしてもプレッツェルさんのが…と言われると弱いんです。
いつもは朝寝坊するのですが、やっぱり早起きは気持ちいいです!



Posted by プレッツェル at 06:20│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ〜可愛い!!

やっぱりケーキは華やかでいいですねっo(≧∀≦)o

早起きは気持ちいいですよね☆
Posted by フレッシュ at 2008年03月30日 16:04
フレッシュさん

はじめまして!

そうなんですよ~ついついお休みの日は朝寝坊しがち
なんですが、寝疲れするようでだるいんです、
昨日は、お陰で一日が長く充実して過ごせました。

                     店長
Posted by プレッツェル at 2008年03月31日 18:30
美味しそう。
是非、6月・8月・9月・1月にケーキを頼みたいです。
まずは、6月から(^o^;)
Posted by うみはね at 2008年03月31日 23:41
うみはねさん

ご家族のお誕生日ですか?
ご注文、楽しみにしております~

ケーキまでてが回らなくてあまりメニューは多くないのですが
自分が美味しい!と思えるものを丁寧に手作りしております。

                  店長
Posted by プレッツェル at 2008年04月04日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。