2008年04月04日

プレゼント中

プレッツェルの花壇に茂っています【ローズマリー】をプレゼントしております。子供達に刈り込みをお願いしたら、麻紐で束ねて飾りを作って遊びだしたので、そうだ!たくさん作ってプレゼントしようということになりました。
ローズマリーは肉料理の風味づけや入浴剤として利用できます。



Posted by プレッツェル at 08:50│Comments(3)
この記事へのコメント
ほしいです!
なくならないうちに・・行かなくっちゃo(^^)o
Posted by ぴあんぴあん at 2008年04月04日 09:30
素敵なプレゼントですね(*^-^)
僕も行かなくちゃ。
Posted by まぐ at 2008年04月04日 12:42
ぴあんさん

お料理上手のぴあんさんなら、ローズマリーを使っての
料理、いろいろアイデアお持ちなんでしょうね。
たくさんご用意してますので、ぜひどうぞ。

まぐさん

子供達が、はりきってたくさん作りました。
ぜひ、お越しくださいね。
我が家でも昨晩バスタイムに利用しました。
とっても良い香りでリラッックスできましたよ!

                        店長
Posted by プレッツェル at 2008年04月05日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。