2008年04月13日

はるみっちゅさん

昨日ご来店くださいました、折り紙職人のはるみっちゅさんに、ばらとパクパクかえると爪楊枝を差せる鶴を折ってもらいました。
はるみっちゅさんが折り紙を折る所を始めて見たのですが、なんと!立ち折りなんですね。折り紙は机の上でするものと思っていたのでびっくりしました。
素敵なパフォーマンスを見せていただきました。ありがとうございました。




Posted by プレッツェル at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しいパンとケーキ、そして、楽しいコミュニケーションの機会を頂きましてありがとうございました(^O^)

お子さんたちに褒めて頂いたのが嬉しくて
ついつい調子に乗ってしまいました(^_^;)

機会があれば、ちゃんとしたかたちでお子さんたちに、伝えてみたいなって思いました ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by はるみっちゅ at 2008年04月13日 22:25
 はるみっちゅさん

すばらしく、鮮やかな手つきに見とれてしまいましたよ!
たくさん、折っていただいて、ありがとうございました、
子供達、はるみっちゅさんのブログチェックが日課に
なってますよ!
                      店長
Posted by プレッツェル at 2008年04月19日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。