2009年07月23日

抹茶ロール

先日、どぅするで記事にしていただいた抹茶ロール。記事には週末限定とありますが、問い合わせが多数ありましたので、当面は毎日焼くことにしました。10時の焼き上がりで、カットして店頭に並ぶのは11時頃です。



Posted by プレッツェル at 14:10│Comments(1)
この記事へのコメント
先日初めてどぅするを見てお店に行ってみました。うちから車約5分くらいの所にあり、とても近かったです。
この抹茶ロールがちょうど店頭に並ぶ頃に入店出来たのでラッキーでした。ふわっとしていてとってもおいしかったです。いろいろなものを購入しました(朝早めだったので限られていましたけど)がどれも素材の味がしっかりしていてパン本来のおいしさが楽しめました。家族にも大好評でした!!今度はもう少し遅めに行って違った種類のパンも買いたいなと思います♪

因みに、ポイントカードのスタンプが足あとなのがとってもキュートでした♪
Posted by arin at 2009年08月01日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。