2009年10月29日

プレゼント

今週末はハロウィンですね。ハロウィンのパッケージのプレゼントをいただきました♪
ナガブロ『ゆきフィット!』のゆきさんが新しい からだの楽校のパンフレットと一緒に届けてくれました。平林の会場で単発の講座があるようですよ〜土曜日なので残念ながら、行かれませんが… 機会があれば、ぜひ参加してみたいです!
ハロウィンのパッケージの中には、なんと!!チョコレートでコーティングされた、プレッツェルが入っていました。しかもハロウィンのかぼちゃをイメージしてでしょうか、オレンジ色の模様付きという手の込んだ物です。さすが、ゴディバ!皆で盛り上がっりながら、おいしくいただきました♪ありがとうございました。



Posted by プレッツェル at 07:00│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!
風実の母です。
お手数ですが、メールボックスをご覧になっていただけますとうれしいです。(^^:)
Posted by 母袋京子 at 2009年10月29日 14:00
母袋京子さま

すみません・・忙しいと苦手なパソコンはいつも後回しで・・
この後のぞいてみます・・・・

                 店長
Posted by 店長 at 2009年11月07日 19:21
先日は、ありがとうございました。
遅ればせながらのコメントです。
お知らせまでしていただいて、恐縮です、ありがとうございました。
限定品、おいしかったですー♪ お子さんたちも、すごいですねえ!
パン オ ヴァン、また楽しみに行ってみます。
いつも、おいしいパンと笑顔をありがとうございます。
Posted by ゆき at 2009年11月14日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。