2009年03月04日

元気です

最近、ブログの更新をすっかりさぼっていましたら、皆様にご心配おかけしたようで…
ちっとも更新していないのに、いつもブログ見てます!と何人ものお客様に声をかけていただきました。ありがとうございました。
我が家に卒業生がいたり、クラス役員と地区の育成会も年度末を迎え行事が多く忙しがっていました。
昨日でやっと大きな注文と学校の学習発表会が終わりました。卒業式まで少しほっとできます。
アルバイトのEちゃんも卒業です。卒業後は地元の富山県へ帰ってしまいます。写真のかわいい蒲鉾は富山県の名産品ということで、Eちゃんのお母様にいただきました。かわいすぎて、なかなか切れません。



Posted by プレッツェル at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。